軍艦シルエット素材②:駆逐艦「島風」「雪風」「陽炎型(改装前)」

調子に乗って第2弾。
これから夏にかけて需要が一番多そうな、島風を素材化してみました。
最初の頃に作った陽炎とか、張り線のテンションが高すぎてマストのハンダ付け部分が曲がってしまっていました…(泣
シルエットでは修正しています。

陽炎型は改修前後の2種類を入れています。
改修前がアオシマ、改修後がフジミのキットなので結構ディティール違いますね…
艦これ実装艦では、下記の艦が該当します。

陽炎/不知火/黒潮/初風/雪風/天津風/時津風/浦風/磯風/浜風/谷風/野分/舞風/秋雲

軍艦シルエット素材②:駆逐艦「島風」「雪風」「陽炎型(改装前)」 ダウンロードはこちら。
駆逐艦「島風」「雪風」「陽炎型」シルエット素材

バックナンバーはこちら:
軍艦シルエット素材①:戦艦「ビスマルク」「扶桑」「金剛」

9 thoughts on “軍艦シルエット素材②:駆逐艦「島風」「雪風」「陽炎型(改装前)」

  1. お借りします!
    絵が上手いので相手にもわかりやすく、とても、助かっています。
    次は、空母を作っていただけるととてもうれしいです。

    • コメントありがとうございます!
      空母は赤城のフルセットを持っているのですが、手を出すとやばそうなので着手していません…

  2. すばらしいですね! 車に貼るステッカーの素材にしてもよろしいでしょうか。
    あと、リクエスト出来るのであれば加賀と川内型が欲しいです。

    • どうぞご自由に使ってやってくださいませ!
      空母は作り始めると大変なので、しばらく先になりそうですorz

  3. お礼が遅れました。ありがとうございました。
    早速作成し、うちの車の後部ウィンドウに貼りました。

    • お礼のコメント、ありがとうございます!
      活用してもらえると有り難いです(^-^)

  4. 初めまして。
    雪風のシルエット素材を同人誌の表紙にお借りしました。
    奥付にコピーライトについて記載済みです。
    雪風のシルエットの素材を探していたので、とても助かりました。ありがとうございます。

  5.  初めまして。どれもかっこいいですね。潜望鏡から覗く艦影が昔からワクワクして好きでした。
    シャツか何かにプリントしたいです。お借りします。

  6. はじめまして。
    雪風を呉に関する同人誌のおまけで配布するポストカード使わせていただきました。
    コピーライトは記載済みです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Website

CAPTCHA


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください