ちょっとずつですが進んでおります…まさに牛歩。

DSC_4456

昨日はiPhone6sのセットアップで、iOS9のバグにはまってしまったため、まったく模型をいじる時間がありませんでした。
今日は午前中ボブ(ノーフォークテリア)のプラッキングだったので、その足で秋葉原まで遠征し、iPhone5sを買い取りに出してきました。
ボブの引き取りまで少し時間があったのでヨドバシのオーディオコーナーをぶらぶらし、真空管なんぞ眺めつつ、塗料を買いに6階に行ってみたところ、なにやら艦船模型コーナーが改装?されているようで、めっちゃ品揃えが充実しておりました。
というか、1/350あんなに置いて売れるのか…?
買おうかどうしようか迷っていた摩耶が純正エッチングパーツも置いてあったので揃ってお買い上げしてきました。

帰ったあとはホームセンターやスーパー、コストコに行きつつ戻ってきてちょっくらプラモでも再開するかーと思ったら、もう2時という…。
今日は煙突周りの構造物を造ってました。
いやー、取り付け順序間違えると悲惨なことになりますね、ここ。
一度仮組みするのは必須ですわ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Website

CAPTCHA


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください