WoWs ボーナスコード配布(先着4名)

WarGamingより、World of Warshipsのボーナスコードが届きましたので、皆様にお裾分け。
といっても、利用可能なのは4クーポンで、1人1コードまで。
4人先着ですので、既に使われていた場合は諦めてください…。

コードで入手できるものは、以下となります。

おお、初プレーの方はプレミアム30日分ですか…!
いきなりTier3の天竜ってのも良いですね。最初はクレジット貯めるのも大変ですし、Tier3なら、慣れてなくても楽しめると思います。

気になるボーナスコードは下記となります。

CRET-RDRDU-KKFEH

CRET-RDRKA-XZ597

CRET-RDRW8-Y2NT5

CRET-RDRXF-7579H

使い方ですが、World of Warshipsのサイトに移動し、ログインして「WarGamingコードの使用」画面から、上記のコードを入力してください。
繰り返しますが、1人1回まで1コードのみ使用可能です。
使用済みのコードは使えないと思いますので、使えなかった場合は、誰かが既に使ったということですので諦めてくださいませ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Website

CAPTCHA


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください