Pastime工廠 落花生鎮守府の艦隊所属艦一覧

ウチの艦隊でフルハル(水面下の船体もあるモデル)は金剛と長門の2隻だったのですが、もともとウォーターライン(フジミだからシーウェイ)だった金型にフルハルの船体がセットになった金剛は、簡単に分割できることもあり、先日の改造でウォーターライン化して他の艦と並べて飾れるようにしてみました。

残った長門ですが…船体が左右分割のフルハルなので切断が超面倒ーってことでそのまま放置仕様かと思ったのですが、「連合艦隊旗艦を務めた私がひとりぼっちだと…」という恨めしそうな声が聞こえそうな気がしたので、船体の下半分をぶった切ってフルハル→ウォーターライン化してみました。

これで、全艦ウォーターラインなので並べられるぜ! というわけで落花生鎮守府の写真を撮影してみました。

落花生鎮守府 連合艦隊

※幅2000pxなので拡大してご覧ください~ ここ数ヶ月作っていないとはいえ、結構な数ありますね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Website

CAPTCHA


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください