フジミの赤城 特SPOT製品

1/700 特SP 赤城 零戦 セット
http://www.fujimimokei.com/item/items/4968728430775/

おお、いつの間にか零戦21式とセットの商品が出ているのか…
エッチングパーツの飛行甲板はすでに買ってあるし、買っておこうかなー
…って、Luchsを先に買うかどうか悩み中。
ただ、AFVって塗料を新規で一式揃えないといけないので、かなり出費がかかっちゃうんですよね。
ついでに、買うなら履帯パーツも欲しいですし。

調べてたら、AFV用の金属履帯パーツとかもあるのか…凄いなぁ
可動式なのでリアリティあるし、なによりも樹脂製の履帯の不自然な曲がり方とかがないのが良いんですよね。

悩むー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Website

CAPTCHA


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください