久々のドッグラン(バンガードインターナショナルフーズ)

飼い犬のえさが切れそうだったので、車で30分ちょっと行ったところにある、バンガードインターナショナルフーズさんへ調達にいくことにしました。
ナチュラルハーベストというブランドのフードを扱っている会社で、ここのメンテナンススモールをいつも愛用しています。

バンガードインターナショナルフーズ
http://www.webvif.com/

ここ、千葉の工業団地内にあるのですが広大な敷地にショップとドッグランが2面あり、予約さえすれば自由に使うことができるんですよ。
ドッグラン、綺麗に手入れしてありますし、入口も二重になってますし、エアコンの備わった休憩室まであったりします。
夏は流石に熱いですが、木陰がかなりあるのでひんやりしているところも。

バンガードインターナショナルフーズ

バンガードインターナショナルフーズのドッグラン。
小さい方のB面ですが、それでもこれだけ広かったりします。
しかも利用料無料!すんばらしい!

地図はこちら。
車で都心方面から行く場合は、京葉道路の貝塚ICで降りてそのまま高速の側道を走り、賀曽利交差点を左折して126号(東金街道)に入りそのまましばらく直進、大草の交差点を左折してひたすらまっすぐ、というのが一番近いと思います。
途中、葉月というめちゃ美味しい蕎麦屋があるので、寄っていくのもお勧めです。
ただ、夏だと車内に犬を置いとけないのがネックですが。

バンガードインターナショナル

GoogleMapの航空写真を加工してみました。
今回利用させて頂いたのがB面ですが、A面はもっと広いんですよ。
これだけの面積のドッグランを貸し切りできますから、太っ腹です。
すぐ隣のテニスコートと大きさを比べるとわかりやすいかと思います。

ノーフォークテリア

めっちゃ暑い中ですが、木陰で走り回ってきました。
しかし…ダブルコートな上にプラッキングしてから少し経つのでめっちゃ暑そうだ…
上から水をぶっかけて冷ましてやりました。

ノーフォークテリア

やっぱりあづいー

帰りに、大量のドッグフードと大好きなおやつをいくつか仕入れて帰りました。
ありがとうございました~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Website

*