リンク

パソコン関連、模型関連、その他諸々のリンク集です。

■姉妹?サイト

Items

購入したもののレビューについては、別サイトに分けることにしました。
でないと、いろいろごちゃごちゃになるので…

 

■模型関連

R&R工廠

R工廠さまの模型ブログ。
超絶細かいスケールモデルを作っていらっしゃいます。脱帽。

北鎮海軍工廠

北鎮さまの模型ブログ。
こちらも圧巻な作品ばかりで圧倒されます。これくらい作れるようになりたひ…

SteelNavy

アメリカのサイトですが、日本帝国海軍所属艦の図面とかもあったりして、いろいろ参考になります。

modelwarships.com

こちらもアメリカのサイトですが、時々超絶技巧な作品があったりします。
Rainer Michalekさんの作品とか凄すぎ…

■お友達ほか

航空戦艦緋向

zigsowのおものだち、下小川さんのblog。
イラストやおもしろネタ満載のブログでありんす。

■その他いろいろ

zigsow

いろいろと大変お世話になっている、「モノ」にこだわったSNS。
濃いアイテムいっぱいです。

夕撃旅団・改

アナーキャさまによる、旅行記とミリタリー系のWebサイト。
めっちゃ濃い、深い考察による内容で、必見です。

ドスパラ グラフィックボード別性能比較 – ベンチマークテスト

同じプラットフォームを用いて、ビデオカードの性能比較を行っているページ。
性能差を簡単に比較したいとき、すこぶる便利です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Website

CAPTCHA


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください